mustaches diary

どーも!mustache(マスターシュ)です!

インターネットでスケボー買うならココがおススメ!スケボーネットショップ有名店のご紹介♫

 

どーもmustache(マスターシュ)です!

 

今の時代、「スケボーをネットで買う」なんて方も多いのではないでしょうか?

僕個人的には、ショップの店員さんから話しを色々聞いて選ぶってのもおススメですが、このご時世やはり魅力的で手軽なネット販売。

 

では、なぜインターネットでスケボーを買うのが魅力的なのか??

それはまず、購入の手軽さ。店舗にわざわざ足を運ばなくても買えちゃう。これって超魅力的ですよね(^^♪

そして、ネットのサイトによりますが価格が安いことが多いところではないでしょうか??

 

でも、色んなサイトがスケボーを販売している現在。

ちゃんとした知識がないと、

 

「うわ、なにこれ。変なの買っちゃった・・・」

なんて粗悪品に当たっちゃうことなんかもあります。

 

そんな事にならないように、是非伝えたい!!

このサイト(ショップ)ならマチガイナシ!!なおススメしたいネットショップをご紹介させてもらいます(^^♪

 

 

ネットで買って、スケボー始めよう!

 

①INSTANT(インスタント)

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/instantskatboard/

 

f:id:kikslab:20181218234738p:plain

1995年創業。都内、千葉に実店舗を構える日本のスケートショップの超有名店です。

プロライダーもサポートしつつ、ショップオリジナルのデッキは非常にポピュラーで、日本を代表するスケートショップのひとつです。

 

インスタントはネット販売も行っていて、ここで扱う商品ならまったく知識がなくても安心して購入して問題ないと思います(^^♪

 

スケートパーツ、コンプリート。それからアパレルからシューズまで。

幅広く取り扱っているので、サイトを見ているだけで楽しめること間違いなしですよ!!

 

②CUT BUCK(カットバック)

www.rakuten.ne.jp

 

f:id:kikslab:20181219000050p:plain

 

 スケートボードからロングスケート、サーフィン用品まで幅広く取り扱うショップです。

 

ここのショップも安心して購入して問題ない良質な商品が沢山あります(^^♪

 

なかでもこのショップでおススメしたいのがコレ!!!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

このコンプリートセットのなにがそんなにいいのかって「良質のパーツ」「価格が安い」ことです!

 

パーツについて専門的なことは省略しますが、例えばベンチャートラック」がこのコンプリートセットに付きますが、ベンチャートラックは非常に安定感に優れたトラックで、特にスケボーにまだ慣れていない初心者にピッタリなトラックです(^^♪

 

さらに「スピットファイヤーウィール」も付いてくる!火の玉のロゴはあまりにも有名なので見た事がある人も多いかもしれません。

良質なウレタンを使用していて物として高品質なのは当たり前ですが、僕個人的には99Aという硬さが絶妙です。この硬さがパークでも路面が悪いストリートでも、満遍なく滑りやすい絶妙な硬さなんです(^^♪

 

そんな豪華なコンプリートセットがなんと

「14,980円」‼‼‼

 

これは、ホントに超お買い得!

僕が以前勤めていたショップでも、この組み合わせだと恐らく20,000円はしてしまうセットでした…。

なんせ上級者が使っていてもおかしくないセッティングですからね…(笑)

 

これからスケボーを始めたいなら、是非このセットで始めるのがおススメです!!

 

 

いかがでしたか?

今の時代、インターネットでスケボーを買うなんて当たり前になっている事ですから、僕はそんな人がどんどん増えていって欲しいと思っています(^^♪

ただ、怪しいお店や粗悪品のスケボーも存在していますから、是非おススメしたショップでチェックしてみてくださいね!

 

では、まず!!